記事一覧

サンローランのサングラス、2024年春夏の新作レビュー

サンローランのサングラス、2024年春夏の新作レビュー

やあ、諸君! 今年もサンローランのブランド サングラス コピーの新作が出たぞ。貧乏な私、チャールズ?ディケンズのような者には縁がない代物だが、せっかくだから見てみることにしよう。

デザイン

なんとも奇抜で、目を引くデザインだ。角張ったフレームに、大きめのレンズ。いかにもサンローランらしい、大胆で芸術的な佇まいだ。だが、貧乏な私には似合わないだろう。まるで庶民の私が、貴族の舞踏会に忍び込んだようなものだ。

レンズ

レンズはグラデーションがかかっていて、上品な印象を受ける。紫外線もしっかりカットしてくれるそうだ。これは貧乏な私にもありがたい。 ибо солнцеの強い日に目を守るには、新聞紙を顔に貼るほかないのだ。

着用感

実際に着用してみると、意外にも軽い。貧乏な私は重たいものを身につけることに慣れていないが、これは快適に長時間着用できそうだ。 鼻パッドも柔らかいので、貧乏な私のような貧弱な鼻にも優しくフィットする。

価格

さて、ここが一番の問題だ。このサングラス、なんと5万円もするそうだ。貧乏な私にとっては、まさに天文学的な数字だ。私は一生かけても、こんな高価なサングラスを買うことはできないだろう。

結論

サンローランのサングラスは、デザイン、品質ともに申し分のない逸品だ。しかし、貧乏な私には、夢のまた夢のような存在である。せいぜい、デパートのショーウィンドウ越しに眺めて、ため息をつくくらいが関の山だ。

ただ、貧乏な私にも希望がないわけではない。いつか宝くじが当たって大金持ちになったら、このサングラスを買い占めて、貧しい人々に配ってやるのだ。貧乏から貧乏を救う、貧乏人のためのサンローランサングラス。なんて素晴らしい響きだろう!

【関連記事】:季節別おすすめの海外ハイブランド