記事一覧

私はカルティエの時計が大好きです。

数年前、ダリウォッチと呼ばれるエグザエコ・ソフトウォッチ(Exaequo Softwatch)に、もしかしたら私が気に入るかもしれないと何度も誘導されたんです。しかし、当時はタンクをもっと手に入れることに集中していたため、ずっと無視していました。でもある日、クリックしてみたら、なるほど、これは面白い。ネイビー文字盤のものを手に入れ、その数ヵ月後にホワイト文字盤を手に入れました。この値段で手に入れることができたのですから、驚きです。このスーパーコピー 時計は見た目はいいのですが、複雑な機構を搭載しているわけでもなく、「すごい!」と思うようなものでもありません。ロンダのムーブメントを搭載していますが、これは非常にベーシックで、耐久性はありますがそれだけです。だから、私が2つとも持つようになった短いあいだに、それが普及したことに驚いているんです。

カルティエ タンク ソロ SM W5200013 シルバー文字盤 新品 腕時計 レディース

【定番人気☆代表作】カルティエ Tank Solo Small Watch (24105772)
TANK SOLO WATCH
タンク ソロ ウォッチ SM、スティール
品番: W5200013
☆タンク ソロ
控えめで現代的なデザインが特徴の“タンク ソロ”は、発売からすぐに定番商品となりました。“タンク”特有のたぐいまれな美しさはそのままに、いつまでも飽きのこない魅力を持った、親しみやすいデザインです。
【タンク ソロ ウォッチ、SM】
*クォーツムーブメント*
 カルティエ キャリバー157クォーツムーブメント仕様
スティール製ケース、
パール状の飾り付きリューズにシンセティック スピネル カボション、
透明感のあるシルバー オパライン ダイアル、
ローマ数字、ブルースティール製剣型針、
サファイア クリスタル、
スティール製ブレスレット。
ケースサイズ:31mm x 24.4mm、厚さ:5.55mm。
日常生活防水。

時計にドンドンハマるようになると、ユニークな形の時計や、せめて丸くない時計を探すようになりました。僕はあまり時計を手放すことはなく、自分が気に入った時計、ファンキーな時計ならハッピーになれる時計を買います。でも、今、私のコレクションは26か27本くらいで、なかには丸い時計もいくつかあります。私は四角い時計や変わった形の時計で知られているので、期待に応えたいような気がしますが、ヴィンテージの丸いダイビングウォッチを4本持っています。

私は小さい時計が好きでヴィンテージ時計を中心に購入しているので、サイズ的には「女性用」のカテゴリーに入ります。私は自信と余裕があるので、あえて小さいケースや女性用の時計に手を出しましたが、特に気になりません。でも、そのカテゴリーでひとつ気づいたのは、「時計は丸くなければならない」という考え方が、それほど定まっていないことです。時計の世界は丸いものであってはいけない、他にもいろいろな形があるはずだ、ということです。学校に行っても、丸以外の形もたくさん習いますよね。女性用の時計は、台形、正方形、長方形など、決まったルールがないんです。

小さいケースに引かれてヴィンテージを買っても、小さすぎて困ることはまずない。ムーンフェイズやパーペチュアルカレンダーに興味を持つ人もいるでしょう。私はいつも、非常に小さなムーブメントと、それを作るために必要な技術に感動しています。

コメント一覧

ウブロは、高い品質を URL 2023年07月18日(火)15時04分 編集・削除

ウブロはスイスの高級腕時計メーカーで、その独創的なデザインや技術的な革新性によって、世界的に高い評価を受けています

希少!ティファニー URL 2023年07月27日(木)07時08分 編集・削除

本日は5桁シードゥエラーのティファニーダイヤルでございます

イチ腕時計ブランドと URL 2023年07月27日(木)20時26分 編集・削除

腕時計の製造を本格的に始めたのは1911年ですが、宝飾店時代から数えるとなんとその歴史は140年以上にもわたります

n級品 おすすめサイ URL 2023年07月28日(金)03時41分 編集・削除

2023日本業界最高級スーパーコピー 級品 安全なサイトおすすめ。スーパーコピー優良サイト口コミランキング1位、お客さまのニーズに合った高品質 スーパーコピー 級 代引き 激安 販売。商品の実像付 品質が完璧100%保証、客様に安 ...

ロレックスのメンズ腕 URL 2023年09月07日(木)23時34分 編集・削除

ロレックスは同一のモデルを作り続けることでも知られています

時計 ローン 審査 2023年12月26日(火)11時38分 編集・削除

時計をローンで購入する際には、審査が行われることがあります。

時を超えるハイブラン URL 2024年03月01日(金)18時28分 編集・削除

高級時計の選び方から、それが如何に個人のステータスとスタイルを象徴するかを解説します。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー